いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

CD なんちゃってJAZZの覚醒 Release

NEW RELEASA CD

f:id:Inochan:20161202073918j:plain

f:id:Inochan:20161202073937j:plain

このCDは非売品です

ファンクラブにご入会いただいた方に
無料で差し上げております
ファンクラブ入会金は1000円です
その他会費はありません
入会のお申込みは たこ楽福光店 か
メンバーに直接お申込みください

ネットでもOK
下記メルアドに送付先をお知らせくだされば
振込先をご連絡いたします
papamebaru@gmile.com

福光でライヴしまーす

f:id:Inochan:20161107063347j:plain

福光でライヴしまーす
南砺市近郊の皆様お待たせいたしました
12月11日㈰
mukumuku
南砺市福光 観音町 7477-4
今回は金沢の大御所BAND
『TOUR&ALZ』さんとの2BAND LIVE です
チケットはたこ楽福光店にて10月26日から発売します
先行予約はこちらのコメント欄で受け付けますよ
チケットは先着50人で終了。(この分は座席確保します)
当日券もありますが立見になると思います 

チケットは1000円 に抑えましたので
その分たくさん飲み食いしてくだされ
チケットは売切れ必至ですので
予約はお早めにお願いします
あっ、そうそう、そのうちUPするケロ
8曲入りCDのレコ発記念ライヴであります
CDは もちろん会場にて入手できますヨ

ちなみに
12月4日は金沢の『もっきりや』だよ
石川県の方はどうぞそちらに。

もっきりやにでまーす

 

f:id:Inochan:20161102143150j:plain

いのちゃんズ 12月4日 もっきりや です
主役は「生生」さん (ナマイキと読むのだそうな) 
ギャル三名様どすえ。 んで、
「第一回 オトナコドモ祭り」ですぜ

しかし、彼女達にいったいいつ見られたのでしょう?
コドモの時もあれば オトナの時もあるのですが
いえ、もちろん音楽のハナシですよ。

それにつけても「もっきりや」ですよ
あたしが御幼少のミギリから慣れ親しんだ金沢のおみちぇなんて もう「宇宙軒」とココしかないんじゃないかと思うくらいで
ココに出演できるかと思うと
いと感慨深く 既に涙が止まりませぬ
12月4日はもっきりやで一緒に泣きましょう。
おんおん。

痛風なんか痛くない

youtu.be

2016年9月17日 金沢JAZZ STREET

サイガワアカリテラス出演

無呼吸症候群

youtu.be

 

2016 9月17日 金沢JAZZ STREET
サイガワあかりテラスに出演

 

 

金沢JAZZ STREET 出演

f:id:Inochan:20161008074850j:plain

 

ジャズスト、よかったよ~
天気もボクらの時はギリギリ晴れていたし
お客さんのウケもスゴクよかった
ついでにバンドとしてのデキも今できる範囲で最高だったと思う
(お互いのソロの自戒はおいといて)
ジャズストは当然ですが出演者の実力で演奏場所の振り分けがありまして
ステイタスとされる場所とか 
相撲の番付並みに演奏場所が振り分けられるのですよ

ですから、「あそこでやりたいなぁ」という将来の目標みたいな気持ちが生まれます。
つーことで来年のいのちゃんズはどこで演っているのか 
自分でも楽しみであります

f:id:Inochan:20161008074912j:plain

f:id:Inochan:20161008074930j:plain

f:id:Inochan:20161008075001j:plain

f:id:Inochan:20161008075024j:plain

f:id:Inochan:20161008075039j:plain

金沢 Jazz Street に出ます

ついに なんちゃってJazz のベールが全世界に解き放たれる日がやってまいりました

ジャズスト自体は16日が前夜祭で19日までおこなわれますが

いのちゃんズの出番は

9月17日㈯ 16時20分から17時10分

場所は サイガワあかりテラス

みなしゃん応援に来てくだされ

詳しいお知らせは
KANAZAWA JAZZ STREET

の中の まちかどジャズライブ をご覧ください

f:id:Inochan:20160816072250j:plain