読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

柿山

最初の口づけは 柿山の味がした それ以来 柿山食べると 泣いちゃう 最初に泣いたのは キャンプ場の月明かり 強く抱きしめられ ポロリと 私の体の奥底に忘れたはずのあなたいて 柿山食べると 優しいあなただけ よみがえるよ たくさん泣いたのは もうちょっと…

煙草屋のオヤジ

Baby 俺のジャケットの内ポケットに・・・ 何があるの?タバコ? ほしいの? Oh My Got 俺は禁煙中 国家秘密を 知っちまったぜ あいつらみんな吸っちゃいない 日本中の煙草屋のオヤジ 人にタバコ売りつけておいて 自分の肺は白くて腹黒い 煙草屋のオヤジ 着…

いらないんどすルンバ

メインディッシュ いらーない 白いご飯の上に 納豆さえあれば 大根おろしもいいな 大根ナッパの胡麻和え 自然薯のやまかけ 沢庵と梅干ありゃ 日本に生まれて よかったね お茶漬け 女なんか いらーない 女房さえいーれば 女なんかいらーない かわいい娘がいる…

除雪on my mind

除雪, 除雪, 毎朝 雪かき 車を 掘り起こさにゃ仕事にも いけないよ 除雪, 除雪, 会社でも雪かき よかしたその後に 屋根雪が落ちた 天気予報のバカヤロー 明日の朝まで70センチって オマエが今年ゃ 暖冬やっていうたから ママさんダンプは売り切れて スコッ…

ママはオカマの吾郎ちゃん

まっとって お店がはけたら行くから いつものあの店で オイルサーデンでも食べていて やなこった 今の君は美人ママ 店もはける頃にゃアゴの下にヒゲが目立つよ 若い人はいいね すぐに会社辞められて 自分にあった仕事 ラクで休みと給料多い あるわきゃない L…

どじょうのかばやき

じゃまないちゃ、どむないちゃ、つかえんちゃ まんでうまい、かばやき おらっちゃ、おまっちゃも、だっじゃかじゅう どっだいうまい、かばやき 甘くて苦っくてコクありまろやかで 歯ごたえあるっけど優しく柔らかで 酒に焼酎 ビールにウイスキー なんでも合…

ホワイトギョーザ

はじめてのデートの夜に キミを さそう ボクと付き合うなら この味についてきて 第七のホワイト 丸いギョーザだよ 皮が 厚くてさ 変わった味がするけど くせになるさ 忘れられない夜 №7 焼きたてをクチにほりこめば やけど するよ 箸でつぶしてから 中の油…

アル中列車で行こう

スコットランドに行きたいよ 朝から晩までウイスキーに浸りたい イン ランドにもちょっと寄って 朝から晩までジンでシビレたい でも ポン酒がある限り 外国なんか行けやしないよ 純米酒で辛口 山廃仕込みに朝までシビレたい メキシコに行きたいよ 朝から晩ま…

痛風なんか痛くない

四十過ぎりゃ男は痛風と友達 尿酸値と仲良く付き合おう 甘えびイクラにレバー 全部ビールで流し込め 痛風なんか痛くない痛くない 痛くない 若い奴らなんかにゃ まだまだまだ 負けやしないさ 体鍛えなおして 青い春はいつまでも セクハラシモネタ さようなら …

無呼吸症候群

隣で寝ている貴方の呼吸が突然止まるの つられて私息止める 無呼吸症候群 往復でかくイビキが 愛おしく感じてしまう 平気で寝てる憎い人 無呼吸症候群 息が止まれば数えるの12.13.14.15ぶふぁー 時々 28.29.30 うそー 死んだ? ぶふぁー 生きとったー 生命保…