いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

福光 スタジオベル

f:id:Inochan:20150418063059j:plain

 

いきなり反省会というライヴタイトルだったせいか

1曲演ってスグ打ち上げ反省会になるのでは

と思われていましたがちゃんと11曲演りまちたよ。

8年ぶりの復活ライヴと言っておきながら

トリオのハズが ももちゃんぬきで二人だけ

結局ボーカルが付け刃ギターを弾いての復活

ちゅな訳で いきなり反省会 だったのであります

しかして 演奏のデキはいいハズもなかったのですが

お客様はよーーーーっぽど期待していなかったらしく

「意外にうまくてびっくらこいた」という反応

メンバーも

「大やけどの場面がなかったからよかった」

ということで

ついに 船は汽笛をならしたのでありました

f:id:Inochan:20150418063131j:plain

 

1.どじょうのかばやき

2.痛風なんか痛くない

3.ママはオカマの吾郎ちゃん

4.怪獣しりとり

5.タバコ屋のオヤジ

6.愛の吸盤

7.かきやま

8.いらないんど ルンバ

9.除雪 On my mind

10.ホワイトギョーザ

アンコール

.徐々にPinPin  Go