いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

福野 サムディ

f:id:Inochan:20150418061051j:plain

5月16日 北半球横断ツアー

いきなり反省会 第2弾

福野の老舗ライヴハウス サムディでLIVE 

やっぱりライヴハウスはいいなぁ

前回のスタジオライヴだと お客様全員がシラフだもの

お行儀よく聞いて頂くようなシロモノじゃないもんねー

意外にも満席になったし

デキのほうはかなりイカレポンチだったけどね

とはいえ

今回の最大の収穫は体調不良で出演していなかった

ベースのももちゃんが聴きにきてくれて

やっぱりオレがいないとダメだと思ったのか

「次回から始動します」と宣言してくれたのだ

うれしぃじゃないか ぼちぼちいこうぜ

ぼちぼちいくってぇのは 

あわてないっつーことだ

ぼちぼちいくってぇのは

確実に一歩一歩進むっていう意味だ

「そのうちやります」っていう意味ぢゃないよ!!

 

1.どじょうのかばやき

2.痛風なんか痛くない

3.ママはオカマの吾郎ちゃん

4.怪獣しりとり

5.タバコ屋のオヤジ

6.愛の吸盤

7.かきやま

8.いらないんど ルンバ

9.除雪 On my mind

10.ホワイトギョーザ

アンコール

徐々にPinPin  Go