いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

無呼吸症候群

隣で寝ている貴方の呼吸が突然止まるの  

つられて私息止める 無呼吸症候群

 往復でかくイビキが 愛おしく感じてしまう 

平気で寝てる憎い人 無呼吸症候群

息が止まれば数えるの12.13.14.15ぶふぁー   

時々 28.29.30 うそー 死んだ? ぶふぁー  生きとったー

生命保険の更新の時 UPかませときゃよかった 

そうすりゃスヤスヤ寝られたカモ 無呼吸症候群

 

つられて息を止めてる私が苦しくなってきた  

貴方のせいで心筋梗塞 あたしが先かもね

 そのうち私疲れはてて 眠りについて見る夢は

いつも貴方のお葬式 無呼吸症候群

 

 

なぜか Body &  Soul   のメロディで歌えます