いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

アル中列車で行こう

スコットランドに行きたいよ  朝から晩までウイスキーに浸りたい

イン ランドにもちょっと寄って 朝から晩までジンでシビレたい

でも ポン酒がある限り  外国なんか行けやしないよ

純米酒で辛口 山廃仕込みに朝までシビレたい

 

メキシコに行きたいよ 朝から晩までテキーラに浸りたい

カリブ海に行きたいよ 朝から晩までラム酒でシビレたい

塩辛とからすみ忍ばせて  ウコンの力とペバリーゼ忘れずに

ブランデーワインにシャンパーニュ フランス女に尻毛も抜かれたい

 

沖縄に行きたいよ 朝から晩まで泡盛もりもり

鹿児島に行きたいよ 朝から晩まで焼酎でシビレたい

今夜はおまえの面倒みるから 明日はオイラを包んでおくれ

あー アル中のおねーちゃん オイラと二人で旅に出ようぜ

あー アル中のおねーちゃん オイラと二人で旅に出ようぜ

 

 

なぜか A列車で行こう のメロディで歌えます