いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

ホワイトギョーザ

はじめてのデートの夜に キミを さそう

ボクと付き合うなら この味についてきて 第七のホワイト

 

丸いギョーザだよ 皮が 厚くてさ 変わった味がするけど 

くせになるさ 忘れられない夜 №7

 

焼きたてをクチにほりこめば やけど するよ

箸でつぶしてから 中の油をだせよ 第七のホワイト

 

忘れないでね 小皿 漬物も キュウリとナスビあるけれど

白菜オススメ よだれが止まらない №7

 

焼きギョーザもうまい けど混んでる時にゃ気をつけろ

いつまでも  またされる

おみやげに 冷凍の ホワイト忘れずに

 

№7 ライスの注文 先に言や 初心者とばれるよ

ギョーザが出てきてから

ライスの小と言おうね もう歳なんだから

 

№7 そりゃニンニク臭い  帰り道  コンビニに寄って

牛乳飲みゃ  におい消し

忘れたら次の日も   車も臭うよ

 

なぜか チックコリア先生のスペインのメロディで歌えます  

特別御注意

この歌詞は30年前以上前の、第七がまだ小立野にあった時代の

物語です。現在のホワイトにはニンニク臭はないそうです。
また、ライスの注文システムも現在とは違います