いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

ママはオカマの吾郎ちゃん

まっとって お店がはけたら行くから

いつものあの店で オイルサーデンでも食べていて

やなこった 今の君は美人ママ

店もはける頃にゃアゴの下にヒゲが目立つよ

 

若い人はいいね すぐに会社辞められて

自分にあった仕事 ラクで休みと給料多い あるわきゃない

Look at me 50過ぎの管理職

悩みを聞いてくれる のはオカマの五郎ちゃんだけさ

 

女子社員や飲み屋のおねーちゃん 連れてきてもかまわない

イケメンの新入社員とサウナには行かないで もちろん お風呂も

Look at me  四十過ぎたオカマだもん

目で見えない世界で 大きな愛を育てましょう

 

なぜか ミスティ のメロディで歌えます