いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

いらないんどすルンバ

メインディッシュ いらーない 白いご飯の上に

納豆さえあれば 大根おろしもいいな

大根ナッパの胡麻和え 自然薯のやまかけ

沢庵と梅干ありゃ 日本に生まれて よかったね お茶漬け   

 

女なんか いらーない  女房さえいーれば

女なんかいらーない  かわいい娘がいるよ

おふくろいれた三人で  この世の女は十分さ

飲み屋のスケも会社の部下もなーんもない なーもないよ よかったね

 

 

テレビなんかいらーない スイッチ入れたら奴隷だよ

新聞なんか いらーない 昨日のことしか出ていない

知りたいことは一つだけ  口説いたあの子のいい返事

請求書だって召集令状も いらない んなもんいらない ホントさ

 

お酒なんかいらーない  タバコも牛乳も止めた

魚釣りもやーめた     ちょっとだけしか行かないよ

だーけどバンドで歌うこと オモロイ歌詞で歌うこと

それだけは  それだけは やめない だってmusic   is love なんちゃって

 

なぜかチックコリア先生の アルマンドスルンバ で歌えます