いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

痛風なんか痛くない

四十過ぎりゃ男は痛風と友達  尿酸値と仲良く付き合おう

甘えびイクラにレバー 全部ビールで流し込め

痛風なんか痛くない痛くない  痛くない

 

若い奴らなんかにゃ  まだまだまだ 負けやしないさ

体鍛えなおして  青い春はいつまでも

セクハラシモネタ さようなら  ヘアースタイルは清潔感 第一で

                    四十肩治して もいちど恋に堕ちよう

                    キスをするためにゃ  歯周病に気をつけて

 

ちょい悪 オヤジ じゃないよ もっともっと悪いオヤジさ

君の瞳みつめりゃ オオカミの牙が伸びる

耳毛鼻毛も手入れして 耳の裏 オヤジ臭にゃ  コロンを三倍

               ギックリ腰も治して みだらな恋に堕ちよう

                 卑猥なキスをするにゃ 早く治せ 歯槽膿漏

 老眼は仕方ない 白髪もハゲも怯むな

修羅場をくぐってきた 経験で女はコロリ

                 ヒジにはグルコサミン ヒザにはコンドロイチン

                 革ジャンにサングラス ポケットにゃウコンの力

 夜の街繰り出し 危険な恋に落ちよう

磨いた技を出して  夜明けのコーヒーは二人で

 

 

なぜか スティビーワンダー先生の Sir DUKEで歌えます