いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

millioncity で LIVE

f:id:Inochan:20150416074935j:plain

11月2日 Million City
STILL LIVE&WELL Voi.31

今回はももちゃんがお休み というワケで

金沢のスーパーベーシスト タケぴょんにトラっていただきました

いゃぁ タケぴょんのベース最高やったね

ひにちゃんもタケのおかげでリズムが安定したせいか、

かつてない豊艶なギターフレーズだったよ

おいらはね、ここぞっていう時にコード間違えたり
(しかもAとFだから致命的)

歌詞がなよなよになったり

他の人ならチョー恥ずかしいだろうところを

「井口ならしゃあない」と自分で納得して済ますという

イケシャーシャー性格で何食わぬ顔で打ち上げも楽しみました

今回は「金沢で待ち合わせ」というCDを出した盟友「ヒデちゃん」に

特別出演してもらって一緒にこの歌を演っちゃいました

何気にうしろでパーカッションしているのは飛び入り参加の

NEOの石丸さんです

f:id:Inochan:20150416080428j:plain

見に来てくれたお友達、ありがとねー

今後もだらぶつの付き合いよろしくー

共演のお友達 楽しかったよー

またいつかいっしょにダラここうねー

こんなこと 感じられるのも Million Cityのおかげだワ

最高に音がいいし やりやすいし あたたかいし

(孝ちゃん時間オーバーしてごめんなちゃい)

 

1.どじょうのかばやき

2.痛風なんか痛くない

3.かきやま

4.無呼吸症候群

5.金沢で待ち合わせ

6.愛の吸盤

アンコール

ホワイトギョーザ