
いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

ミサイル録音

先週、3曲ばかし 簡単な録音をしてみた

なんて書くとスグに

「聞かせろ」とおっゃるのでしょうが

そうはイカのキンタマ

 

録音している目的は

サポートミュージシャンの皆さんに聞かせて

「こんな感じなんでヨロピクねー」

と助っ人外人になってもらうためのミサイルなのだ

だから

譜割とコードさえ合っていればそれでヨシのできでの

お気楽録りなのであります

 

だったら譜面渡せばいいじゃん とおっしゃるでせうが

ボクらもトーシローなら頼める助っ人だって

プロの先生ではありましぇん。
ので、

「この音源を相手に練習してきてねー。リハなしのぶっつけ本番だからねー」

みたいな。 ミサイルでしょ。

とゆーわけでしばらくライヴはお休みで

録音ごっこにいそしむいのちゃんズなのであった