いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

いのちゃんシークレットソロ出演

サムディの寄せ集めライヴに一人で出てみた
「バンドでやっても音的にはつまらんが
歌詞はそれなりに面白いデキの曲」が数曲できたので
ちょっと人類に聞いてもらって反応をみたかったのだ
しかし、案の定、演奏技術面での病巣箇所が爆発してしまったよ
元よりあかんやろ、と思っていた部分はあかんかったし
いけるんちゃう?と思っていた部分では
歌い出しの音程が取れないという大怪我をしてしまった。
がしかし、一応笑いはとれたみたいでホッともしている。
っつーことは やっぱりわしゃミュージシャンとはちがうのかな?
悪い夢を見た で済ませてしまおう
そうしようそうしよう
今回は全くのシークレットで飛び入り出演したのだが
次回があるとすれば怪我をしても笑ってくれそうな優しい友人に
ちょっぴり告知してみよっかなー

f:id:Inochan:20150617085705j:plain