いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

ミリオン9月 2015

f:id:Inochan:20150930074322j:plain

9月27日金沢ミリオンシティ Still Live & Well vol.52

ベースのタケぴょんとドラムのやまごんのコンビネーションが最高だったじぇ
ペットの松居クンもますます洗練されたソロでイカシてた

ひにちゃんはスローなバラードでは指弾きでメローな感じを出してきたゾ
オイラはかけたばかりのパーマ頭をみんなに見せたいばかりに、前回の反省点であった「汗が目にはいるからハチマキを着用すべし」をすっかり忘れてて、左目が痛くてウインクばかりしていたじぇ。
今回も沢山の富山県民フレンズがわざわざ越境して見に来てくれて感謝感謝です

f:id:Inochan:20150930080520j:plain

やまごん・・・とんじゃってますけど・・・

 

f:id:Inochan:20150930080703j:plain

f:id:Inochan:20150930080751j:plain

だらでよかった・・・

f:id:Inochan:20150930080959j:plain

 深い眠りのひにちゃん

f:id:Inochan:20150930081049j:plain

 ひにちゃん・・・次回はTシャツの色を変えてくれる?毎回同じ写真を使いまわしているような気になっちゃうよ

f:id:Inochan:20150930081254j:plain

 今回は怪獣しりとりでVOも務めたたけぴょん

f:id:Inochan:20150930081432j:plain

 

f:id:Inochan:20150930081632j:plain

 やまごん 一児の母ですのでお付き合いの申し込みは終了しています、たぶん。

f:id:Inochan:20150930081938j:plain

楽しそうに叩くドラマーはイカスだろう?

f:id:Inochan:20150930082122j:plain

 ボクが勝手にマイルス松居と紹介していますが、ほんとうはクリフォードブラウンに傾倒しているらしい

f:id:Inochan:20150930082329j:plain

ホントにイカシたソロだったじぇ