いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

MukuMuku LIVE

f:id:Inochan:20161213071626j:plain

1年半振りの福光LIVEは

満員のお客様に感激
Awesome Night !!!
最初のTOUL&ALZが円熟のハーモニーでホール&オーツの曲を重ねると
早くも会場は大ノリ。
いのちゃんズの時点ではオイラ達がどんなに失敗しても
ぜーんぶ笑いでごまかせたくらいハコは出来上がっていました
今回はCDリリース記念LIVEでもあったけど
鍵盤少女の黒ちゃん加入初ライヴだったんだよねー
今までは今まででそれでよしと思っていた音の空間が
あれは隙間だったのね と気づくほど
黒ちゃん加入の効果は絶大でありました
次回は生ピがあるハコで早く演りたいじぇ
とにかく 
来てくれたみんな ありがとーー
立見の方々ごめんねー
それから、MukuMukuのマスターもありがとー
もうひとつ 金沢のBandの皆さまへナイショ話
TOUL&ALZ と演るってことは
ミリオンの清水さんがいてくれるので
セッティングから撤収まで音響全般のアドバイスをしてくれるのだよ
こりゃホントに助かる。つーかぶっちゃけ タダで仕事してくれるんだから
こんなにお得な共演BANDいないぜ
孝ちゃんホントにありがとーーー

f:id:Inochan:20161213071810j:plain

f:id:Inochan:20161213071836j:plain

f:id:Inochan:20161213071911j:plain

f:id:Inochan:20161213071929j:plain

f:id:Inochan:20161213071941j:plain

f:id:Inochan:20161213072747j:plain

f:id:Inochan:20161213072822j:plain

f:id:Inochan:20161213072033j:plain

f:id:Inochan:20161213072045j:plain

f:id:Inochan:20161213072104j:plain

f:id:Inochan:20161213072123j:plain

f:id:Inochan:20161213072202j:plain

f:id:Inochan:20161213072221j:plain

f:id:Inochan:20161213072244j:plain

f:id:Inochan:20161213072329j:plain