いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

レコ発ライヴ at ミリオンシティ

f:id:Inochan:20170223100250j:plain

2月12日金沢ミリオンシティにて
いのちゃんズ レコ発ライヴ
あの広いミリオンで
バンドはいのちゃんズだけ
客入りがかなり心配ではありましたが
用意していた前売りチケット70枚は完売
すごい雪の中集まってくれた義理堅い皆さん
ホントにどーもありがとーー

オープニングアクトはめぇむちゃんが
キレッキレのダンスを踊ってくれました
いのちゃんズにダンスは無理ですからね
とりあえずダンスに関してはお腹いっぱいになってから
いのちゃんズの登場です
演奏は途中休憩を挟んで13曲
金沢では
鍵盤にクロちゃん加入して初ライヴでもあります。
CD挿入曲も全曲少しづつてを加えて
ライヴバージョンで演奏いたしました。

終わって かなり やりきった感はあります
CD製作も含めてかかわって頂いたみなさん
どーもありがとー

今後はつぎのアルバム制作中心の活動になる予定です
録音しつつも新曲中心でちっちゃなギグには参加していく
つもりですので そんときゃまたきてねー

f:id:Inochan:20170223100411j:plain

f:id:Inochan:20170223100435j:plain

f:id:Inochan:20170223100459j:plain

f:id:Inochan:20170223100523j:plain

f:id:Inochan:20170223100537j:plain

f:id:Inochan:20170223100551j:plain

f:id:Inochan:20170223100617j:plain

f:id:Inochan:20170223100633j:plain

f:id:Inochan:20170223100646j:plain

f:id:Inochan:20170223100658j:plain

f:id:Inochan:20170223100713j:plain

f:id:Inochan:20170223100733j:plain

f:id:Inochan:20170223100749j:plain