いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

お前は虎になるのだ 2

 

f:id:Inochan:20160204083205j:plain

昔昔3年程前に片町のライヴハウスミリオンシティに集うミュージシャン達が

徒党を組んだ それが虎の穴

今年も金沢で暗躍する14ものバンドが一同に会しドンチャカ演ったのだよ。

ツエーゲン公式応援ソングを歌って人気のあるSeattle standard cafeや

CM曲でも活躍中の千寿ちゃんなどに混じって いのちゃんズも

4曲ぶっ放してまいりました。

金沢市民芸術村は小規模とは云えホールである。

ライヴハウス以外で演るのは初めてだ。すごいやん、

一歩一歩着実に甲子園に近づいているぞ。

今回特筆すべきは、おいらが全編で立って歌ったのよー。

でもね、後からマル秘ビデオでチェックしたら、ナンダカナーって思ったな。

ミュージシャン仲間からも『やっぱりギター弾いた方が、

つかギターで腹隠したほうがいいよ』なんて言われて 

なるほどね、踊り踊れてナンボの立ち歌なんだね、

やっぱ次回はハリボテギター持って座ったほうが良さそうだなー