いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

リチャードD加藤のリハ日記 10/18

10/18
『いのちゃんズ』の久々リハーサルでした!
(第4回目)新曲も4曲増えました。
問題のアルマンドのルンバに似た曲も曲中のリフ(決め)をコピーし忘れたけど、Dr.タケにモントゥーノが気持ちいいね(^_-)って言って頂きうれし!なんとかなりそうでよかった。
今回いちばん感じたのは、井口さんの歌心が素晴らしいって思いました。ちょっとウルッとなりましたよ。流石にヘン顔だけでないなこのオヤジはって思いました(^_-)??。
追記 シールド入れるデカいアウトレットモールの袋にタケんちのネコ??が代わりばんこに入ってくつろいでたのが可愛いかった…(-_-;)。