いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

リチャードD加藤のリハ日記 9/26

9/26
昨日は『いのちゃんズ』の3回目のリハーサルでした。
僕にとっての新曲3曲も増えて、やっとスペインに似た曲を攻略したと思ってたら今度は『アマンドスのルンバ』に似た曲がやって来ました!
な~んちゃってジャズと言いながら、ジャズの人も敬遠しがちなとこ怖いもん知らずで突撃しとると思いました。
井口リーダーに練習後にチャーハンでも食べにいかんけ~と誘って頂いたんですが、次の日医者でヘモグロビンa1C測るんでまたこん次の機会ですね。
僕的に最後に演奏したナイト&ディーに似た曲で気持ちいいRhodesでのバッキンク出来たのでちょっと満足です!次回が楽しみです(^_-)??

f:id:Inochan:20171214073046j:plain