いのちゃんズ 

なんちゃってJazz いのちゃんズ のblogです

リチャードD加藤のリハ日記 11/26

11/26
『いのちゃんズ』8回目リハーサル
新しい敵「ブレッカー・ブラザーズ」に似た曲「激辛カレー」を2ndキーボードを駆使してやっつけました(^_-)??。
井口リーダーより「僕的には満足じゃ」とお褒めの言葉を頂きました!
あと天敵アルマンド家??とも何故か親戚になって仲良くスペインで暮らしてるそうです。よかったよかった。ルンバもなんちゃってサルサですもの。
そして
またまた新曲、なんとこの曲ベーシストDr.タケぴょんがボーカルするラブ?????ソングなのです!
ジュリア・フォーダム風のスケールのデカいアレンジとの要望により、またまた2ndキーボードを駆使して今流行りの音源を使ってみました。
その時ドラムのリズムを消し忘れるとすかさず名ギタリスト日西さんの昭和ギャグ「シンセの中にちっちゃいおじさんがおるげんて」久しぶりに聞いて一同合掌でなく爆笑でした。
でも遅くの時間まで気を抜かないでリズムを叩くヤマゴンさんに敬意を評します。
ありがとう!(^_-)??
帰りに福光親善大使の井口リーダーよりご褒美に「南砺産、ぎんなん」を頂き、帰ってから一杯飲みました!ごちそうさまです(^_-)??

f:id:Inochan:20171214073947j:plain